Music

2014/01/16

Sad news

     セナを私より大切に思い、いつも明るく温かく見守ってくれていた
     アンジェラさんこと、鈴木明美さんが
     平成25年7月23日の朝、天国へ旅立ちました。




      私が昨年8月1日に、アンジェラさんの愛犬マルコ君(フレンチブルドッグ)の誕生日に
      お祝いメッセージを送っても返信がなく、今年のセナの誕生日にも毎年必ず来ていた
      便りがなかったので、少し不安になりネットで検索していたら知ることとなりました。

                                                情報元 コチラ


       私達とアンジェラさんが知り合ったのは
       以前のブログ“フレンチブルドッグsenna114Das”を通して、初コメントを頂いた
       平成21年6月18日からで...男手一つで毎日慌ただしく育ててるセナのことを
       大変気に懸けて下さり、相談にも気さくに快く応じてくれて大変助かりました。
       最後の便りは、昨年1月14日のセナの誕生日にお祝いメッセージと共にでした。


       「私はとうとう仕事を休職して、

             病気療養生活の身となってしまいました

                    でもマルコ達と一緒に楽しみながら療養しています。」


       この時も病状を詳しく知らされず、少し療養すれば治ると勝手に思い込んでしまい...
       結果、お世話になったままで、私達は何も力になれず、悲しいこと限りなしです。


       アンジェラさんの御蔭様で、セナは無事に今年12歳を迎えることが出来ました
       大変お世話になり、本当に〃ありがとうございました。
       これからも、天国から温かく見守って下さいね...。


       心より、ご冥福をお祈り申し上げます。



                                                セナ&セナ父